尿に石がたまるのである

我輩は膀胱に石がたまりやすくなる体質らしい。

我輩はまったく気にしないのであるが主たちは大騒ぎである。どうして、我輩に結石が出来たのかすぐにピンとくるらしい。

それは、トイレでずっと考え事をするからだ。

みけんにしわを寄せて難しい顔をしているらしい。

そりゃ、そうだ。

なんてったって、おしっこをしたいような?したくないような??

 

膀胱も炎症を起こしてるのかなんだか違和感がある。

 

我輩は人の助けにはおよばんので一人でじっと考えてたいのだが主たちが大げさにさわぎだす。

 

人間は小さいの~

 

さらに、尿の疾患の場合は「ロイヤルカナンphコントロール」タイプのカリカリにすると結石が散るらしい。

しかしながら、主の嫁は自分らが食べてる主食の米よりも高いとこれまた大騒ぎだ。

 

「ふんっ!」

セコイおなごである。。。

我輩とはふところの大きさがちがうわい


我輩は毎日ロイヤルカナンのカリカリしか食べておらん。

本当はマグロとかボラの切り身なんかを食べたいと思っておる。

 

住みづらい世界だ・・・

 

ここから、ロイヤルカナンの猫用「pHコントロール 2」を探してくれたまえ!
↓↓↓

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    wróżka (土曜日, 18 11月 2017 00:15)

    ryzykancki